このページの本文へ移動
よくあるお問い合わせ
>
内容参照
検索結果詳細
件名
購入した列車が運休になったので払いもどしをしたい。
回答
お客さま自身での操作は不要です。運休になった場合には翌日以降に、購入の際に利用されたクレジットカードへ無手数料で払いもどしいたします。(運休になりますと、払いもどしの操作はできません。)
なお、クレジットカードへの払いもどし処理が完了した際には、メールにてお知らせいたします。
カテゴリ
よくあるお問い合わせ > 特急券インターネット購入 予約サービスについて > 列車遅延・列車運休に関して
関連FAQ
購入した列車が運休になったので払いもどしをしたい。
購入した列車に乗れませんでした。払いもどしはできますか?
特急列車が遅れた場合、払いもどしされるのでしょうか?
ご案内は参考になりましたか?
よくあるお問い合わせ
>
内容参照
ページ上部へ