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件名 |
購入後にメールが届きません。
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回答 |
「購入完了メール」が届かなくても、購入完了画面が表示されれば購入が完了していますので、購入時に入力したお客様情報を入力して「購入内容確認」より確認してください。
※当社からは即時「購入完了メール」を送信しております。一部のフリーメールで遅延や未着を確認しておりますが、受信に関しては、お客様がご利用のメールサービスに依存しますので、遅延や未着に関するご相談は、ご利用のメールサービス提供会社にお問い合わせください。
※当サービスからお届けするメールアドレスは「ticket@info.tobu-ticket.jp」となっております。メールサービスで提供している迷惑メール対策機能を使用すると、正しくメールを受け取れない場合がありますので、本サービスからのメールが迷惑メール・なりすましメールの扱いとならないように設定を行ってください。なお、設定方法は、メールサービス提供会社の店頭やウェブサイト等でご確認ください。
購入時に入力した情報でログインできない場合は、東武鉄道お客さまセンターまでお問い合わせください。(入力したと思われる電話番号、メールアドレスおよび購入列車の情報をお知らせください。)
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カテゴリ |
よくあるお問い合わせ > 特急券インターネット購入 予約サービスについて > 購入に関して
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関連FAQ |
購入後にメールが届きません。 仮登録完了メールが届きません。 乗車当日にお知らせメールが届くサービスはありますか?
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