検索結果詳細
件名 購入した列車を変更したいのですが?
回答

クレジットカードで購入の場合は、購入列車の発車時刻の前まで、および、希望する列車の乗車駅の発車5分前まで、日にち・列車・区間・座席位置の変更ができます。

 

※変更は1回に限り可能です。(発車時刻間際の変更を除き、人数も減らす場合には、先に「乗車人数を減らす」より乗車しない人数分の払いもどしを行ってください。)

※特別座席から一般席への変更は、特別座席の払いもどし手数料をいただきます。

 

TOBU POINTによる支払充当の場合は、変更の取り扱いができませんので、当社が別に定める手数料をクレジットカードで支払うことで払いもどし(ポイントの返還)をいたします。

TJライナーネット座席指定券の場合、ネット座席指定券(QRコード画面)を表示されますと払いもどしはできなくなりますので、ご注意ください。

カテゴリ よくあるお問い合わせ > 東武ネット会員サービスについて > 購入内容の変更・払いもどしに関して
関連FAQ 購入した列車を変更したいのですが?
購入した列車を変更したいのですが?
購入した特急列車が運休になってしまったので次の特急に変更したいのですが?
ご案内は参考になりましたか?
  
i-ask

ページ上部へ